閑古鳥の唐揚げ

全然客が来ない定食屋で鳴いていた閑古鳥を唐揚げにしたら美味しくて繁盛したが閑古鳥がいなくなり唐揚げが作れなくなったという古典落語があります。嘘です。このブログも繁盛させたいです。

第46唐 また好きな人できたなんてすぐ言ってくるよどうせ

君がいないと 何も できないわけじゃないと
ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない
ほら朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない
君が作ったのなら紅茶の ヤカン火にかけたのに

一緒にいる時は朝食に思えるけど
やっと紅茶を手に入れた
ヤカンを火にかけたくなった

朝食と言った君の
ありかはわからないけど
いつもより紅茶がいい
ヤカンを少し 火にかけてるよ
もし君に一つだけ 朝食を作るのなら
もう火になんてかけるなんて 言わないよ絶対