閑古鳥の唐揚げ

全然客が来ない定食屋で鳴いていた閑古鳥を唐揚げにしたら美味しくて繁盛したが閑古鳥がいなくなり唐揚げが作れなくなったという古典落語があります。嘘です。このブログも繁盛させたいです。

第48唐 この曲を歌え れない メマイ

夢じゃない あれもこれも

その手でドアを開けましょう

祝福が欲しいのなら

悲しみを知り 1人で泣きましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝け れない メマイ

夢じゃない あれもこれも

その手でドアを1人で開けましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝け れない メマイ

夢じゃない あれもこれも

その手でドアを開けましょう

祝福が欲しいのなら

悲しみを知り 1人で泣きましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝く ウルトラソウりましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝きましょう

そして輝く ウル トラ

夢じゃないあれもこれも

その手でドアを開けましょう

祝福が欲しいのなら

悲しみを知り 1人で泣きましょう

そして輝く ウルトラソウル Heyりましょう