閑古鳥の唐揚げ

全然客が来ない定食屋で鳴いていた閑古鳥を唐揚げにしたら美味しくて繁盛したが閑古鳥がいなくなり唐揚げが作れなくなったという古典落語があります。嘘です。このブログも繁盛させたいです。

第40唐 勝手に寝返れ

壁際に 寝返り打って 寝返り 打っている

やっぱり寝返り 打ってるんだな

壁際でばかりじゃないと 寝返り打ち集め

壁際 寝返り 打つ気がしてる

壁にいるなら寝返りを打つがいい

返る気になりゃ壁際おいでよ

せめて少しは壁際に居させてくれ

寝返りしてる間に 寝返ってくれ

アア アアア アアア アア

アア アアア アアア アア

 

バーボンのボトルを抱いて

寝返り壁に打つ

お前がバーボン抱くのが見える

寝返りを打つのもなぜか

しらけた感じだし

あばよとサラリとバーボン抱くか

別にふざけて寝返ったわけじゃない

壁というのに打ってただけだよ

夜というのに派手なバーボン抱いて

朝までふざけよう寝返り打って

アア アアア アアア アア

アア アアア アアア アア

 

夜というのに派手な寝返り打って

朝までふざけようバーボン抱いて

アア アアア アアア アア

アア アアア アアア アア